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第19回 最終更新2/20
今週のゆいと仲間たち
防御重視じゃないとやっぱりきついね・・・
装備のレベルは足りてると思うから次回は勝つ。
超がんばる。
今週の開拓者たち
みんな慎重だね。
前半が4PT 後半が3PT
前半
・風の間に間に
可愛い少女二人組み。
全体結界で守りを固めて強化で攻撃。
何とか守りぬけて突破。
・猫耳騎士vs食人魚の群れ(R18)
4人組バランスタイプ。
全体結界と全体睡眠でダメージを減らして勝利。
睡眠は行動封じ+ダメージ増加で強いのです。
・時空応援!!メイドロイド 第17話 暴走兵の脅威
近接放出2人いるちょっと特殊な4人組。
ダメージレースで負けてるので1人倒れるとそのままずるずると。
とりあえず一部の人は戦闘設定の見直しをすることをお勧め。
・The G・G・E
召喚特化の一人旅。
結界で守りながらの殴り勝ち。
とりあえず精霊さんにも薬飲ませてあげて〜!
後半
・始まりを告げる新たな風
うちのパーティ
専属回復がいないのに防御薄くした結果がこれ。
防御は大事だよっ(何
・平均年齢:32歳
攻撃よりの4人PT。
回復をしっかりしてるからぎりぎりでも勝てました。
鮫の牙は初登場 供給がないから今なら高値だっ
・精霊協会・第386特務部“E-MEN”
バランス4人組。
治癒や結界でしっかり守って勝利。
精霊兵の壁も大きいです。
次は負けないっ!
システム変更
・スタックの導入に伴い、「戦闘設定登録」に「スタックの発動条件」を追加しました。
スタックのスだったんですね きっと。
面白い物ができたなぁ。
でもうちじゃ使えない。残念。
今後出るであろう新しい精霊術に期待。
(スタックはコンピューターの言葉ではありません。
普通にstackという単語があります。)
・「プライベートメール送信」で、自分宛にメール内容の複製を送信できるように変更しました。
BCCで帰ってくるのはうれしいですね。
内容にミスがあってもあとで気づきます。
・物理スキルの表記を変更しました。
攻撃を命中に 防御を回避に変更しました(前の表記に戻った)
こっちのほうが分かりやすいかな?
編集後記
ぐらびあもどきも絵が変わってる人がいるのは知ってる。
知ってるんだが2週目はどうしようとか思ってる。
スタックについては自分なりには理解。
かなり便利で面白そうだと思った。
ただ現状で使うには意味がないかな。
研究所あたりで使えそうな感じだけどね。
説明は・・・いらないよね?
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