奥義習得登録

強化 増幅 放出 治癒 結界 操作 中和 召喚 精製

強化【防御】自分

種別 系統 優位
属性
スタ
ック
効果
防御
(自分)
攻撃
損傷
*1 自分の攻撃力、防御力、敏捷力、治癒力が、3ターンの間、上昇します。
攻撃力・敏捷力: +100、防御力: +40、治癒力: +20

*1 優位属性は、攻撃力は、防御力は、敏捷力は、治癒力はになります。

能力の上昇量は威力に依存
※精霊術「強化」の効果が発動した後に、通常攻撃を行います。

威力限界は 1000 です。

カスタマイズ

限界突破
威力限界が上昇します。
マナ拡大
精霊術の威力が上昇する代わりに、消費するマナが増加します。
消費するマナの種別は、戦闘毎に「精霊術の属性」の中から、ランダムに選択されます。
精神集中
精霊術の威力が上昇する代わりに、数ターンの間、精神集中が必要になります。
精神集中をしている間は、一切の行動ができなくなります。
精神集中をしている間に、混乱、睡眠になると、精神集中が乱れて、精霊術の発動に失敗します。
持続時間調整
精霊術の持続時間が長く(短く)なる(端数切捨)代わりに、精霊術の威力が低下(上昇)します。
攻撃特化
攻撃力の上昇量が上昇する代わりに、防御力、敏捷力、治癒力の上昇量が低下します。
防御特化
防御力の上昇量が上昇する代わりに、攻撃力、敏捷力、治癒力の上昇量が低下します。
敏捷特化
敏捷力の上昇量が上昇する代わりに、攻撃力、防御力、治癒力の上昇量が低下します。
治癒特化
治癒力の上昇量が上昇する代わりに、攻撃力、防御力、敏捷力の上昇量が低下します。