強化 | 増幅 | 放出 | 治癒 | 結界 | 操作 | 中和 | 召喚 | 精製 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
障壁 (自分) |
防御 保護 |
土 | ○ | 自分の周囲に結界を張り巡らせて、攻撃を防ぎます。 結界は一定のダメージを受けるか、5ターンを経過すると消滅します。 |
障壁 (全体) |
防御 保護 |
土 | ○ | 味方全体を包み込む結界を張り巡らせて、攻撃を防ぎます。 結界は一定のダメージを受けるか、5ターンを経過すると消滅します。 |
反射 (自分) |
防御 保護 |
火 | ○ | 自分の周囲に結界を張り巡らせて、受けた攻撃を一定の確率で敵に反射して、攻撃を無効化します。 結界は一度でも攻撃を受けるか、5ターンを経過すると消滅します。 |
浄化 (自分) |
防御 補助 |
水 | ○ | 自分の周囲に結界を張り巡らせて、状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が上昇します。 結界は一定の状態異常攻撃を受けるか、10ターンを経過すると消滅します。 |
浄化 (全体) |
防御 補助 |
水 | ○ | 味方全体を包み込む結界を張り巡らせて、状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が上昇します。 結界は一定の状態異常攻撃を受けるか、5ターンを経過すると消滅します。 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
障壁 (単体) |
防御 保護 |
土 | ○ | 味方一人の周囲に結界を張り巡らせて、攻撃を防ぎます。 結界は一定のダメージを受けるか、5ターンを経過すると消滅します。 |
反射 (単体) |
防御 保護 |
火 | ○ | 味方一人の周囲に結界を張り巡らせて、受けた攻撃を一定の確率で敵に反射して、攻撃を無効化します。 結界は一度でも攻撃を受けるか、5ターンを経過すると消滅します。 |
反射 (全体) |
防御 保護 |
火 | ○ | 味方全体を包み込む結界を張り巡らせて、受けた攻撃を一定の確率で敵に反射して、攻撃を無効化します。 結界は一度でも攻撃を受けるか、5ターンを経過すると消滅します。 |
浄化 (単体) |
防御 補助 |
水 | ○ | 味方一人の周囲に結界を張り巡らせて、状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が上昇します。 結界は一定の状態異常攻撃を受けるか、10ターンを経過すると消滅します。 |
保護 (自分) |
防御 保護 |
風 | ○ | 自分の周囲に結界を張り巡らせて、被ダメージを減少します。 結界は10ターンを経過すると消滅します。 |
清浄 (単体) |
防御 回復 |
*1 | ○ | 味方一人の周囲に結界を張り巡らせて、毎ターン、状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)を回復します。 結界は10ターンを経過すると消滅します。 |
擬態 (単体) |
防御 補助 |
水 | ○ | 味方一人の周囲に敵の目を欺く結界を張り巡らせて、一定の確率で敵から狙われなくします。 但し、他に対象がいないときは、効果がありません。 結界は10ターンを経過すると消滅します。 結界の効果はターンの経過と共に減少します。 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
保護 (単体) |
防御 保護 |
風 | ○ | 味方一人の周囲に結界を張り巡らせて、被ダメージを減少します。 結界は10ターンを経過すると消滅します。 |
保護 (全体) |
防御 保護 |
風 | ○ | 味方全体を包み込む結界を張り巡らせて、被ダメージを減少します。 結界は5ターンを経過すると消滅します。 |
清浄 (全体) |
防御 回復 |
*1 | ○ | 味方全体を包み込む結界を張り巡らせて、毎ターン、状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)を回復します。 結界は5ターンを経過すると消滅します。 |
幻惑 (単体) |
防御 補助 |
水 | ○ | 味方一人の周囲に敵の目を惑わす結界を張り巡らせて、敵の命中率を低下します。 結界は10ターンを経過すると消滅します。 結界の効果はターンの経過と共に減少します。 |