強化 | 増幅 | 放出 | 治癒 | 結界 | 操作 | 中和 | 召喚 | 精製 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
均衡 (自分) |
攻撃 損傷 |
*1 | ○ | 自分の攻撃力、防御力、敏捷力、治癒力が、3ターンの間、上昇します。 |
攻撃 (自分) |
攻撃 損傷 |
*1 | ○ | 自分の攻撃力、防御力、敏捷力、治癒力が、3ターンの間、上昇します。 攻撃力と敏捷力を主体に上昇します。 |
防御 (自分) |
攻撃 損傷 |
*1 | ○ | 自分の攻撃力、防御力、敏捷力、治癒力が、3ターンの間、上昇します。 防御力と治癒力を主体に上昇します。 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
異常耐性 (自分) |
防御 補助 |
*1 | ○ | 自分の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が、5ターンの間だけ上昇します。 |
精霊力 (自分) |
防御 補助 |
無 | ○ | 自分の精霊力が、5ターンの間だけ上昇します。 |
強化 (単体) |
防御 補助 |
*1 | ○ | 味方一人の攻撃力、防御力、敏捷力、治癒力が、3ターンの間だけ上昇します。 |
限定解除 (自分) |
攻撃 損傷 |
無 | × | 自分の肉体のリミッターを外して、攻撃力、命中率、防御力、回避率、受け率、敏捷力を、3ターンの間、上昇します。 但し、効果が終了すると、反動で戦闘終了時まで衰弱します。 |
制空圏 (自分) |
防御 補助 |
水 | ○ | 自分の回避率と受け率を、5ターンの間、上昇します。 |
治癒活性 (自分) |
防御 補助 |
水 | ○ | 自分の被回復力が、10ターンの間、上昇します。 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
縮地 (自分) |
防御 補助 |
風 | ○ | 10ターンの間、自分に縮地の効果を付与します。 また、縮地の効果が発動している間、命中率が上昇します。 |
飛行 (自分) |
防御 補助 |
水 | ○ | 10ターンの間、自分に飛行の効果を付与します。 また、飛行の効果が発動している間、回避率が上昇します。 |