強化 | 増幅 | 放出 | 治癒 | 結界 | 操作 | 中和 | 召喚 | 精製 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
混乱 (単体) |
攻撃 異常 |
火 | × | 敵一体を、最大10ターンの間、「混乱」にします。 |
混乱 (全体) |
攻撃 異常 |
火 | × | 敵全体を、最大5ターンの間、「混乱」にします。 |
猛毒 (単体) |
攻撃 異常 |
水 | × | 敵一体を、最大10ターンの間、「猛毒」にします。 |
猛毒 (全体) |
攻撃 異常 |
水 | × | 敵全体を、最大5ターンの間、「猛毒」にします。 |
睡眠 (単体) |
攻撃 異常 |
風 | × | 敵一体を、最大10ターンの間、「睡眠」にします。 |
睡眠 (全体) |
攻撃 異常 |
風 | × | 敵全体を、最大5ターンの間、「睡眠」にします。 |
麻痺 (単体) |
攻撃 異常 |
土 | × | 敵一体を、最大10ターンの間、「麻痺」にします。 |
麻痺 (全体) |
攻撃 異常 |
土 | × | 敵全体を、最大5ターンの間、「麻痺」にします。 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
混沌 (単体) |
攻撃 異常 |
*1 | × | 敵一体を、最大5ターンの間、「混乱」「猛毒」「睡眠」「麻痺」にします。 |
異常耐性 (単体) |
攻撃 異常 |
*1 | × | 敵一体の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が、10ターンの間だけ減少します。 |
腐敗 (単体) |
攻撃 補助 |
水 | × | 敵一体を、最大10ターンの間、「腐敗」にします。 |
敵対心 (敵) |
攻撃 補助 |
無 | × | 敵一体の敵対心が、10ターンの間だけ上昇します。 敵対心上昇の効果はターンの経過と共に減少します。 |
敵対心 (味方) |
防御 補助 |
無 | × | 味方一人の敵対心が、10ターンの間だけ上昇します。 敵対心上昇の効果はターンの経過と共に減少します。 |
混乱の霧 (地形) |
攻撃 異常 |
火 | × | 5ターンの間、地形を「混乱の霧」にします。 |
猛毒の霧 (地形) |
攻撃 異常 |
水 | × | 5ターンの間、地形を「猛毒の霧」にします。 |
睡眠の霧 (地形) |
攻撃 異常 |
風 | × | 5ターンの間、地形を「睡眠の霧」にします。 |
麻痺の霧 (地形) |
攻撃 異常 |
土 | × | 5ターンの間、地形を「麻痺の霧」にします。 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
混沌 (全体) |
攻撃 異常 |
*1 | × | 敵全体を、最大3ターンの間、「混乱」「猛毒」「睡眠」「麻痺」にします。 |
異常耐性 (全体) |
攻撃 異常 |
*1 | × | 敵全体の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が、5ターンの間だけ減少します。 |
腐敗 (全体) |
攻撃 補助 |
水 | × | 敵全体を、最大5ターンの間、「腐敗」にします。 |