奥義習得登録

強化 増幅 放出 治癒 結界 操作 中和 召喚 精製

操作(奥義Lv.0)

種別 系統 優位
属性
スタ
ック
効果
混乱
(単体)
攻撃
異常
× 敵一体を、最大10ターンの間、「混乱」にします。
混乱
(全体)
攻撃
異常
× 敵全体を、最大5ターンの間、「混乱」にします。
猛毒
(単体)
攻撃
異常
× 敵一体を、最大10ターンの間、「猛毒」にします。
猛毒
(全体)
攻撃
異常
× 敵全体を、最大5ターンの間、「猛毒」にします。
睡眠
(単体)
攻撃
異常
× 敵一体を、最大10ターンの間、「睡眠」にします。
睡眠
(全体)
攻撃
異常
× 敵全体を、最大5ターンの間、「睡眠」にします。
麻痺
(単体)
攻撃
異常
× 敵一体を、最大10ターンの間、「麻痺」にします。
麻痺
(全体)
攻撃
異常
× 敵全体を、最大5ターンの間、「麻痺」にします。

操作(奥義Lv.1)

種別 系統 優位
属性
スタ
ック
効果
混沌
(単体)
攻撃
異常
*1 × 敵一体を、最大5ターンの間、「混乱」「猛毒」「睡眠」「麻痺」にします。
異常耐性
(単体)
攻撃
異常
*1 × 敵一体の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が、10ターンの間だけ減少します。
腐敗
(単体)
攻撃
補助
× 敵一体を、最大10ターンの間、「腐敗」にします。
敵対心
(敵)
攻撃
補助
× 敵一体の敵対心が、10ターンの間だけ上昇します。
敵対心上昇の効果はターンの経過と共に減少します。
敵対心
(味方)
防御
補助
× 味方一人の敵対心が、10ターンの間だけ上昇します。
敵対心上昇の効果はターンの経過と共に減少します。
混乱の霧
(地形)
攻撃
異常
× 5ターンの間、地形を「混乱の霧」にします。
猛毒の霧
(地形)
攻撃
異常
× 5ターンの間、地形を「猛毒の霧」にします。
睡眠の霧
(地形)
攻撃
異常
× 5ターンの間、地形を「睡眠の霧」にします。
麻痺の霧
(地形)
攻撃
異常
× 5ターンの間、地形を「麻痺の霧」にします。

操作(奥義Lv.2)

種別 系統 優位
属性
スタ
ック
効果
混沌
(全体)
攻撃
異常
*1 × 敵全体を、最大3ターンの間、「混乱」「猛毒」「睡眠」「麻痺」にします。
異常耐性
(全体)
攻撃
異常
*1 × 敵全体の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が、5ターンの間だけ減少します。
腐敗
(全体)
攻撃
補助
× 敵全体を、最大5ターンの間、「腐敗」にします。