奥義習得登録

強化 増幅 放出 治癒 結界 操作 中和 召喚 精製

操作【敵対心】味方

種別 系統 優位
属性
スタ
ック
効果
敵対心
(味方)
防御
補助
× 味方一人の敵対心が、10ターンの間だけ上昇します。
敵対心上昇の効果はターンの経過と共に減少します。
敵対心: +100
敵対心) 低いほど、敵から狙われづらくなります。

敵対心の上昇量は威力に依存

威力限界は 1500 です。
奥義の習得には、APが 10 必要です

カスタマイズ

限界突破
威力限界が上昇します。
マナ拡大
精霊術の威力が上昇する代わりに、消費するマナが増加します。
消費するマナの種別は、戦闘毎に「精霊術の属性」の中から、ランダムに選択されます。
精神集中
精霊術の威力が上昇する代わりに、数ターンの間、精神集中が必要になります。
精神集中をしている間は、一切の行動ができなくなります。
精神集中をしている間に、混乱、睡眠になると、精神集中が乱れて、精霊術の発動に失敗します。
持続時間調整
精霊術の持続時間が長く(短く)なる(端数切捨)代わりに、精霊術の威力が低下(上昇)します。
高速詠唱
精霊術の発動後に通常攻撃をする代わりに、精霊術の威力が低下します。
スタック
精霊術をスタックできるようになる代わりに、精霊術の威力が低下します。
効果維持
毎ターンの強度減少が少なくなる代わりに、威力が低下します。
※デフォルトの強度減少は20%です。