強化 | 増幅 | 放出 | 治癒 | 結界 | 操作 | 中和 | 召喚 | 精製 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
遠隔 (単体) |
攻撃 損傷 |
風 | × | 敵一体に対して、高命中率の遠距離攻撃を行います。 |
遠隔 (全体) |
攻撃 損傷 |
風 | × | 敵全体に対して、高命中率の遠距離攻撃を行います。 |
近接 (単体) |
攻撃 損傷 |
火 | × | 敵一体に対して、高威力の近距離攻撃を行います。 |
多数 (単体) |
攻撃 損傷 |
水 | × | 敵一体に対して、多数の小威力の遠距離攻撃を行います。 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
近接 (全体) |
攻撃 損傷 |
火 | × | 敵全体に対して、高威力の近距離攻撃を行います。 |
貫通 (単体) |
攻撃 損傷 |
土 | × | 敵一体に対して、防御力を無視した遠距離攻撃を行います。 |
多数 (全体) |
攻撃 損傷 |
水 | × | 敵全体に対して、多数の小威力の遠距離攻撃を行います。 敵一体への攻撃回数は、攻撃総回数÷敵総数(端数切上)になります。 但し、敵一体への攻撃回数の上限は、攻撃総回数の25%になります。 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
貫通 (全体) |
攻撃 損傷 |
土 | × | 敵全体に対して、防御力を無視した遠距離攻撃を行います。 |
衝撃波 (無差別) |
攻撃 損傷 |
風 | × | 衝撃波を発生させて、敵味方全体に対して、高威力・高命中率の遠距離攻撃を行います。 |
榴弾 (単体) |
攻撃 損傷 |
風 | × | 敵一体に対して、遠距離攻撃を行います。 その後、敵全体に対して、遠距離攻撃を行います。 |