奥義習得登録

強化 増幅 放出 治癒 結界 操作 中和 召喚 精製

治癒(奥義Lv.0)

種別 系統 優位
属性
スタ
ック
効果
回復
(単体)
防御
回復
味方一人のHPを瞬時に回復します。
回復
(全体)
防御
回復
味方全体のHPを瞬時に回復します。
再生
(単体)
防御
回復
味方一人の治癒力が、5ターンの間だけ上昇します。
活性
(単体)
防御
回復
味方一人の最大HPが、15ターンの間だけ上昇します。
※現在HPは、上昇した最大HPの25%だけ上昇します。
清浄
(単体)
防御
回復
*1 味方一人の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)を回復します。
清浄
(全体)
防御
回復
*1 味方全体の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)を回復します。

治癒(奥義Lv.1)

種別 系統 優位
属性
スタ
ック
効果
異常耐性
(単体)
防御
補助
*1 味方一人の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が、10ターンの間だけ上昇します。
再生
(全体)
防御
回復
味方全体の治癒力が、5ターンの間だけ上昇します。
活力
(単体)
防御
回復
味方一人のHPを瞬時に回復します。
回復後のHPが最大HPを超えたときは、超過分だけ最大HPが上昇します。
活性
(全体)
防御
回復
味方全体の最大HPが、10ターンの間だけ上昇します。
※現在HPは、上昇した最大HPの25%だけ上昇します。
慈愛
(単体)
防御
回復
自分のHPを減少させて、自分以外の味方一人のHPを瞬時に回復します。
HPの回復量は、減少したHPの4倍になります。(この効果でHPが1以下にはなりません。)
浄化
(単体)
防御
補助
*1 味方一人の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)を回復します。
その後、状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が、5ターンの間、上昇します。

治癒(奥義Lv.2)

種別 系統 優位
属性
スタ
ック
効果
異常耐性
(全体)
防御
補助
*1 味方全体の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が、5ターンの間だけ上昇します。
活力
(全体)
防御
回復
味方全体のHPを瞬時に回復します。
回復後のHPが最大HPを超えたときは、超過分だけ最大HPが上昇します。
博愛
(無差別)
防御
回復
敵味方全体のHPを瞬時に回復します。
浄化
(全体)
防御
補助
*1 味方全体の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)を回復します。
その後、状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が、3ターンの間、上昇します。
生命天秤
(全体)
防御
回復
味方全体のHPを、味方全体のHPの平均値にします。その後、味方全体のHPを瞬時に回復します。