強化 | 増幅 | 放出 | 治癒 | 結界 | 操作 | 中和 | 召喚 | 精製 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
回復 (単体) |
防御 回復 |
水 | ○ | 味方一人のHPを瞬時に回復します。 |
回復 (全体) |
防御 回復 |
水 | ○ | 味方全体のHPを瞬時に回復します。 |
再生 (単体) |
防御 回復 |
風 | ○ | 味方一人の治癒力が、5ターンの間だけ上昇します。 |
活性 (単体) |
防御 回復 |
土 | ○ | 味方一人の最大HPが、15ターンの間だけ上昇します。 ※現在HPは、上昇した最大HPの25%だけ上昇します。 |
清浄 (単体) |
防御 回復 |
*1 | ○ | 味方一人の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)を回復します。 |
清浄 (全体) |
防御 回復 |
*1 | ○ | 味方全体の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)を回復します。 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
異常耐性 (単体) |
防御 補助 |
*1 | ○ | 味方一人の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が、10ターンの間だけ上昇します。 |
再生 (全体) |
防御 回復 |
風 | ○ | 味方全体の治癒力が、5ターンの間だけ上昇します。 |
活力 (単体) |
防御 回復 |
火 | ○ | 味方一人のHPを瞬時に回復します。 回復後のHPが最大HPを超えたときは、超過分だけ最大HPが上昇します。 |
活性 (全体) |
防御 回復 |
土 | ○ | 味方全体の最大HPが、10ターンの間だけ上昇します。 ※現在HPは、上昇した最大HPの25%だけ上昇します。 |
慈愛 (単体) |
防御 回復 |
水 | ○ | 自分のHPを減少させて、自分以外の味方一人のHPを瞬時に回復します。 HPの回復量は、減少したHPの4倍になります。(この効果でHPが1以下にはなりません。) |
浄化 (単体) |
防御 補助 |
*1 | ○ | 味方一人の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)を回復します。 その後、状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が、5ターンの間、上昇します。 |
種別 | 系統 | 優位 属性 |
スタ ック |
効果 |
---|---|---|---|---|
異常耐性 (全体) |
防御 補助 |
*1 | ○ | 味方全体の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が、5ターンの間だけ上昇します。 |
活力 (全体) |
防御 回復 |
火 | ○ | 味方全体のHPを瞬時に回復します。 回復後のHPが最大HPを超えたときは、超過分だけ最大HPが上昇します。 |
博愛 (無差別) |
防御 回復 |
水 | ○ | 敵味方全体のHPを瞬時に回復します。 |
浄化 (全体) |
防御 補助 |
*1 | ○ | 味方全体の状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)を回復します。 その後、状態異常(混乱、猛毒、睡眠、麻痺)への耐性が、3ターンの間、上昇します。 |
生命天秤 (全体) |
防御 回復 |
風 | ○ | 味方全体のHPを、味方全体のHPの平均値にします。その後、味方全体のHPを瞬時に回復します。 |