奥義習得登録
強化
増幅
放出
治癒
結界
操作
中和
召喚
精製
治癒【回復】単体
種別
系統
優位
属性
スタ
ック
効果
回復
(単体)
防御
回復
水
○
味方一人のHPを瞬時に回復します。
回復量: 250〜500
HPの回復量は威力に依存
威力限界は
1000
です。
カスタマイズ
限界突破
選択しない
(AP:4) 威力限界+200
(AP:8) 威力限界+400
(AP:12) 威力限界+600
(AP:16) 威力限界+800
(AP:20) 威力限界+1000
威力限界が上昇します。
マナ拡大
選択しない
(AP:2) 威力+10%、消費マナ+1個
(AP:6) 威力+30%、消費マナ+2個
(AP:10) 威力+50%、消費マナ+3個
精霊術の威力が上昇する代わりに、消費するマナが増加します。
消費するマナの種別は、戦闘毎に「精霊術の属性」の中から、ランダムに選択されます。
精神集中
選択しない
(AP:2) 威力+25%、精神集中1ターン
(AP:6) 威力+50%、精神集中2ターン
(AP:10) 威力+75%、精神集中3ターン
精霊術の威力が上昇する代わりに、数ターンの間、精神集中が必要になります。
精神集中をしている間は、一切の行動ができなくなります。
精神集中をしている間に、混乱、睡眠になると、精神集中が乱れて、精霊術の発動に失敗します。
高速詠唱
選択しない
(AP:5) 通常攻撃○(攻撃・命中-25%)、威力-25%
(AP:5) 通常攻撃○、威力-50%
精霊術の発動後に通常攻撃をする代わりに、精霊術の威力が低下します。
回復量安定化
選択しない
(AP:2) 下限+5%、上限-5%
(AP:4) 下限+10%、上限-10%
(AP:6) 下限+15%、上限-15%
(AP:8) 下限+20%、上限-20%
(AP:10) 下限+25%、上限-25%
回復量の下限が上昇する代わりに、回復量の上限が低下します。