奥義習得登録

強化 増幅 放出 治癒 結界 操作 中和 召喚 精製

増幅【敵対心】自分

種別 系統 優位
属性
スタ
ック
効果
敵対心
(自分)
防御
補助
自分の敵対心が、1ターンの間、上昇します。
敵対心: +400
敵対心) 高いほど、敵から狙われやすくなります。

敵対心の上昇量は威力に依存

威力限界は 1250 です。
奥義の習得には、APが 5 必要です

カスタマイズ

限界突破
威力限界が上昇します。
マナ拡大
精霊術の威力が上昇する代わりに、消費するマナが増加します。
消費するマナの種別は、戦闘毎に「精霊術の属性」の中から、ランダムに選択されます。
精神集中
精霊術の威力が上昇する代わりに、数ターンの間、精神集中が必要になります。
精神集中をしている間は、一切の行動ができなくなります。
精神集中をしている間に、混乱、睡眠になると、精神集中が乱れて、精霊術の発動に失敗します。
高速詠唱
精霊術の発動後に通常攻撃をする代わりに、精霊術の威力が低下します。